2017年02月03日

解禁直前。

九州の解禁日まで1月をきりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。


私はと申しますと。。。

フェアウェイよりマイウェイ。

ゴルフばかりで御座います。

近頃は友人にインスタグラムなるものを習いそちらばかり更新しておりました。


文章を書かなくてよいので楽なんですね。


このブログの放置も気が付けば約3ヵ月。

年も開けてしまいましたね。


報告が遅れましたが10月。。。


北の大地に研修に行って参りました。


私が滞在した町は灯油代で年間20万~30万諭吉かかるそうです!


九州とは違いますね。


研修期間中に近くの川で釣りも楽しみました。


ご覧下さい!Do !ぞ!







沢山の虹鱒が釣れました。

30cm代の虹鱒は写真も撮らなくなるくらい沢山釣れますね。

野良キツネもいました。





ヒグマも沢山居るそうです。



驚きますね。


大変に有意義な研修でした。

今年も行ってみようかと思っております。


参加者募集中です。


さて、3月の解禁日まで残すところ25日。

今年も沢山釣りたいですね。


本年も御安全に!


グッジョブ!!

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
雪中行軍。
山の女。
手を変え品を変え。
いざ渓流へ。
再開。
fuck´n 雨男。
同じカテゴリー(釣り)の記事
 雪中行軍。 (2017-03-09 16:11)
 山の女。 (2016-08-05 00:08)
 生意気なお知らせ。 (2016-07-24 08:10)
 手を変え品を変え。 (2016-06-18 18:42)
 いざ渓流へ。 (2016-06-02 11:28)
 再開。 (2016-05-19 00:07)

Posted by モンタージュ at 17:09Comments(4)|| 釣り
コメント
おーやっと更新したな!
Posted by 機械科 at 2017年02月05日 23:53
機械科さん
その節は世話になったね!
次は何処で会おうか??(笑)
Posted by モンタージュ at 2017年02月08日 18:24
おー!更新されとるー!
クマの足跡?すご…怖
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2017年02月11日 01:48
余裕ができたら熊本かえるけん!
Posted by 機械科 at 2017年02月13日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
分類。
(252)
釣り (171)
教養 (10)
直接物申す!
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
仲直りしよう!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
モンタージュって?
モンタージュ
モンタージュ
店休日。 毎週水曜日、ヤマメ解禁の為毎年3月1日

営業時間。朝10時~終わるまで。


電話番号  096-370-0043

住所。    熊本市南区江越1-8-26プリムローズ1F