2016年08月05日

山の女。

懐石料理の意味を御存知ですね。

日本語と言うのは非常に奥ゆかしさが御座いますね。

一方の私はと申しますと。。。

奥ゆかしさが分からない野暮な男で御座います。


先日のアヒージョに続きまして初めて食べました。

御存知!キッシュ。


外国の食べ物らしいのですが大変に美味い!



アレは注文すると1/4なんですね。



私。 コレは美味い!

店。 ありがと。

私。 ケチな事するなよ!

店。 え?

私。 切らずに全部よこせ!


と言う訳で1ホール全部食べました。

美味い物は腹一杯が良いですね。


モンタージュの初めて日記の1席でした。


さて、本題に入ります。

そろそろ良い魚を釣らないとタオル先生の顔が立ちません。


気持ちはあるが腕がない。


毎週、毎週、女の尻を追い掛けております。


向かいますのは御存知!!五ヶ瀬川。

#4竿では持て余す自信はあります。

今回の道具立ては#1釣竿。

午後から野暮用がありますのでテンポよく行きます。

陸生昆虫のこの時期はナントカパラシュート。


フライフッシッングはイチイチ英語でいけませんね。


午前6時前。

プレイボール!

投げる。

出ない。

投げる。

出ない。

投げる。

出た。

寄ってこない。

大きいのかな。




何気にカッコ良い山の女a.k.a.山女魚様。


少し安心しました。


夏空+森の緑+清流=冷えたルービーですね。


そしてその先は。。。

ザ・昼寝。

2時間程寝ましてもう1勝負。


良さげなプール。

投げる。

早速でた!

走る。

潜る。

回転する。

回転する。

寄らない。

寄らない。

魚には悪いが#1釣竿は楽しい。。。




最近、私の網にチャチャを入れられるので網無し。


メモリーズネットが欲しい今日この頃。

いつでも買えるのですが貧乏性の私は辛抱辛抱。


え??


そんな私の網ですか?







巷では卑猥ネットと呼ばれております。



グッジョブ!!

同じカテゴリー()の記事画像
雪中行軍。
手を変え品を変え。
いざ渓流へ。
再開。
fuck´n 雨男。
安定の雨男。
同じカテゴリー()の記事
 雪中行軍。 (2017-03-09 16:11)
 生意気なお知らせ。 (2016-07-24 08:10)
 手を変え品を変え。 (2016-06-18 18:42)
 いざ渓流へ。 (2016-06-02 11:28)
 再開。 (2016-05-19 00:07)
 fuck´n 雨男。 (2016-03-31 23:56)

Posted by モンタージュ at 00:08Comments(4)|| 釣り
コメント
でかっ( ゚Д゚)
なんですのこのサイズ?軽く尺超えて40ぐらいありそうなんですけど
Posted by たおる at 2016年08月05日 09:28
このネットの柄、何ですか?
業深いトグロが卷くような、、、
デカヤマメの地獄の門???
Posted by ! at 2016年08月05日 22:07
キッシュというピザなんでしょう?
今度ホールで註文しよう
Posted by ! at 2016年08月05日 22:09
せっかくイイ魚なのに、ネットが卑猥で残念(笑)
最近大忙しで儲かってんだからmemoriesネットのオーダーば!
Posted by calm at 2016年08月07日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
分類。
(252)
釣り (171)
教養 (10)
直接物申す!
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
仲直りしよう!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
モンタージュって?
モンタージュ
モンタージュ
店休日。 毎週水曜日、ヤマメ解禁の為毎年3月1日

営業時間。朝10時~終わるまで。


電話番号  096-370-0043

住所。    熊本市南区江越1-8-26プリムローズ1F